ヒミカの徒然草
Himika Nature Designs
雑記

久しぶり更新できました。

久しぶりの更新になりました!

購読してくださっている皆さま、そしてご覧になっている皆さま。
ブログの更新が久しぶりになってしまいスミマセンでした。

2018年を振り返って

私にとって昨年の2018年からとっても実りある年になりましたが、その反面バランスをうまく取れず、チャンネル始め更新を滞らせてしまった反省があります。
なので今年はなんとかバランスを取りながら、思い描く目標に近づけるように頑張りたいと思います。せっかくリニューアルしたこのブログもできる限り発信できるようにします!

大きな刺激を受けたアウトドアスタイル

今年に入ってすぐに、中央アルプスの麓へ移住を決意した写風人さんにお会いしてきました。ご活躍されているのでアウトドアに精通した方やキャンプ好きの方はもちろん、たくさんの方々がご存知だと思います。
愛用されている道具、アウトドアスタイル、ライフスタイルの全てにこだわりをお持ちで、それにも増して抱いている冒険心や探求心に、私は大きな刺激を受けてきました。

今年はたくさんの人と道具に出会えますように

今年は私自身が本当に素敵だと思うもの、素晴らしいと思うもの、ずっと使い続けていきたいものにたくさん出会えるようにライフスタイルを存分に楽しみたいと思います!

それでは、また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。